33 匿名さん 19/10/02(水) 00:51 >>27 赤ちゃんが泣くのは仕方ない でもあやしてたり周りにすみませんって気持ちがあればゼロにはならなくても全然周りの空気も違う 泣くのは当たり前でしょー?ってあやしもせずにスマホいじっていたりしたらそりゃ睨まれるわ 子供じゃなくて、親に問題があるの
31 匿名さん 19/10/01(火) 19:04 >>27 だから赤ん坊じゃなくて親を睨んでんの。そこ勘違いしてるのが1番の問題なんだよ。自分の問題だと思ってない。 赤ん坊が泣くのが生理現象なら、一定以上の大きさの音を不快に感じるのも生理現象なんだよ、自分が昔子供だったことを考えたら音が聞こえなくなるわけじゃなし。何も言わない人もただ我慢してくれてるだけ。 周囲を不快する音が出るのを止められないって解っている物を持ち歩くなら、それなりの配慮をしろって言ってんの。
30 匿名さん 19/10/01(火) 12:53 >>29 幼児だったからではなく泣いていたかどうかだよな。 自分も泣いてうるさくしていたのは予想出来るだろうが尿などを付着させてしまう事はそうそう起こりうる事ではないわな。 それにもしあったとしても幼児なら自分でオムツを取る事が出来ないからなってしまったのならその親の責任でしかない。 例えが的外れだよな。
28 匿名さん 19/10/01(火) 05:26 >>14 ↑ この人頭おかしいので気を付けましょう。 パチンコスレでどんな内容にでも同じ事しか言えないから『インコ』って馬鹿にされてるので。 論破されては発狂して暴れてを繰り返す単細胞です。
27 匿名さん 19/10/01(火) 03:21 赤ちゃんなんて泣くのが仕事で将来の宝なのに、睨んだり罵倒暴言するおっさん爺さんは何?おっさん爺さんも小さな頃同じ赤ちゃんで泣いていたり同じ人間でしょ?暴言は認知症痴呆症かと思ってしまう
26 匿名さん 19/09/30(月) 18:47 フードコートに一人で座っていたら両親、男児、乳児連れが 私の席とすれ違うとき、母親が男児に「人にぶつかるでしょ!」と叱りとばし 壁の広告を見ている先に乳児ごとベビーカーがあって、父親がチラチラこっち見てて、 ファミリーが嫌いなおひとり様に見えたみたいで居心地悪かった。 ファミリーが居るだけで我慢ならないならフードコートに行かないっつーの。
25 匿名さん 19/09/30(月) 09:26 スーパーで右斜めにカート、左斜めにベビーカー持って道塞いで、周りをよく見ずに棚や人に ぶつけてる人たまに見るけど迷惑。邪魔だし危ないし 帰るとき見かけたらベビーカーに大量に荷物ぶら下げてたけど、有料で配送サービスやってるんだから頼めばいいのに、ベビーカー使わずに子供歩かせればいいのに、それか自転車か(その子供は3〜4才くらい)
23 匿名さん 19/09/30(月) 03:33 >>16 子供を欲しいと思う気持ちをメリットデメリットで語る時点でもう子供産まない方がいいよ(笑) あなたみたいなのが虐待予備軍だし産んだら絶対後悔するよー
21 匿名さん 19/09/29(日) 22:47 >>15 日本人を急速に減少させる計画なんだと思う。土地もどんどん外国に切り売りして、世界各地の原発廃棄物を引き受けて、移民をザルで受け入れてるしね。
15 匿名さん 19/09/29(日) 03:03 言えないだけでこの国は子供増やさないように人口調整してると思います というかこの国だけじゃないと思ってるし いつだって争うのは下々同士 今の10代が成人した時、答えをハッキリ出してくるだろうね もう「生むの止めました期」に突入してると思います