「注意を促すため」歩きスマホの女性狙い 体当たり、会社員の男を逮捕
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
44
)
前へ
次へ
1
2
3
44
匿名
19/09/30(月) 14:46
>>21
痴漢される前に避けないお前が悪い
43
味好み連合
19/09/30(月) 04:49
よ!市民の星やな(笑) 歩きスマホを取り締まれ 罰金10万ぐらいにすれば 少しは減るだろ
42
匿名さん
19/09/29(日) 14:50
>>41
無職が言うと説得力あるな 底辺が底辺を蹴落とす小競り合いほど面白いもんはない
41
無職♂
2e93bfec
19/09/29(日) 14:26
歩きスマホしているアホらもたいがいやろひん!!
40
匿名さん
19/09/29(日) 13:32
痴漢の言い訳を真に受けてるアホが多いな
39
匿名さん
19/09/29(日) 12:47
体当たりの相手が男なら支持してたかな
38
匿名さん
19/09/29(日) 09:16
アルキスマフォ人
37
匿名
19/09/29(日) 09:10
前見て歩かない女が悪い 避けろよ
36
匿名さん
19/09/29(日) 08:04
歩きスマホくらいよけてやればいい 口で優しめに注意すればいい そんなことも出来ないくらい余裕がなく追い詰められてる日本人達が多いって感じだな。
35
匿名さん
19/09/29(日) 07:14
>>29
どんな状況で?
34
匿名さん
19/09/29(日) 04:43
>>29
自業自得だろ!その馬鹿が悪い
33
匿名さん
19/09/29(日) 04:41
こういう馬鹿も必要!あるきスマフォしてる奴は怪我して入院しないとわからない
32
匿名さん
19/09/29(日) 02:35
>2年前、歩きスマホをしている女性にぶつかり階段から落ちた? 警察に通報して裁判沙汰にまで持ち込んだんだろうな!
31
匿名さん
19/09/29(日) 01:56
階段で歩きスマホしてる人ホントに危ない。だらだら歩き過ぎ。
30
匿名さん
19/09/29(日) 00:27
こういうバカいるよね、スマホ歩きのやつにぶつかって行くやつ。
29
匿名さん
19/09/28(土) 18:13
歩きスマホが原因で同級生死んだから笑えん。 まじでやめたほうがいい。
28
匿名さん
19/09/28(土) 18:12
つまらない事で人生を棒に振ったね こんなので名前がでたら会社クビでしょ 家族がいたら別れるね こんな暗黒面持っている人、近くにいてほしくないもの
27
匿名さん
19/09/28(土) 18:10
注意なら口で言え 体当たりしてケガさせるとか、スマホ見ててたまたま当たったのより余程タチが悪い しかも女性ばかり
26
匿名さん
19/09/28(土) 17:24
>>13
その字じゃねぇし(笑)
25
匿名さん
19/09/28(土) 17:12
>>24
同士よ。 俺はたまにやっちゃう。
1
-
20
コメントを表示 (全
44
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ