はあちゅう氏が第1子男児出産「力を合わせて育てていきたい」 しみけんがパパに
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
31
)
前へ
次へ
1
2
31
匿名さん
19/09/23(月) 20:36
でもしみけんの発射と同時にいくためにちんぽを擦るタイミングを合わせるおまえら笑
30
匿名さん
19/09/23(月) 11:33
>>5
えーダサ。 なんでこの女産後なのに幸せオーラがないの笑 幸薄
29
匿名さん
19/09/23(月) 03:36
1日も早く日本から出て行って半島へ帰ってくれ!!! 半島人や成り済まし自称日本人は信用出来ねぇし調子に乗りすぎるからよ!!!
28
匿名さん
19/09/22(日) 07:42
>>27
存在自体が罪だろw
27
匿名さん
19/09/21(土) 21:12
子供に罪はない。 でも、お前の父ちゃんAV男優なんだろうといじめられるな。 PTAとかどうすんだろ。
26
匿名さん
19/09/21(土) 20:36
>>25
つか元嫁av女優だろ
25
匿名さん
19/09/21(土) 20:33
>>16
しみけんの前妻の子は女の子だよ
24
茶
19/09/21(土) 19:05
しみけんって元ドリフターズの人だよね⁇
23
匿名さん
19/09/21(土) 18:30
AV男優でも普通に子供がいる人はいっぱいいるし、その話をきくと別にどうということもないのでは?
22
匿名さん
19/09/21(土) 17:37
汚物を増やすんじゃねーよ
21
匿名さん
19/09/21(土) 15:39
確実に性の事でイジられたりからかわれるね
20
匿名さん
19/09/21(土) 14:38
在日朝鮮人はあちゅうキモい!
19
匿名さん
19/09/21(土) 11:42
>>4
みんなの前で女の子のおまたにおちんちんを入れる仕事だよ
18
匿名さん
19/09/21(土) 10:55
>>16
まじそれ
17
匿名さん
19/09/21(土) 10:30
産まれて早々なんだけど死んだ方がいいと思う
16
匿名さん
19/09/21(土) 09:03
産まれてきたのが、男の子だったのがせめてもの救い。 もし、女の子だったら・・・目も当てられない。
15
匿名さん
19/09/21(土) 07:56
ゲイ名 はあ地味ゲン でゲイAVデビュー待ったなし!
14
匿名さん
19/09/21(土) 07:27
20年後シミケン二世としてデビューするのか…
13
匿名さん
19/09/21(土) 06:51
気持ち悪い奴って大体チョンだなw
12
匿名さん
19/09/21(土) 03:08
だからこんなキモい夫婦見たことがないって(笑) 人間ここまでキモくなれるんだね
1
-
20
コメントを表示 (全
31
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ