44 匿名さん 19/09/17(火) 07:29 1時間は言い過ぎだけど、確かに世の中にはキャラ弁毎日作ってても家の中しっかり回してる主婦もいるわけで 例えば、毎日エステとゴルフ(別の趣味でも)に行っていいですよ、と言われれば、もっと工夫して家事の時間短くすると思う 心理学的にも、時間があるだけ人間の行動には無駄が生まれると言われてる 家の中に物が多ければそれだけ管理も時間がかかるし、頭の中もゴチャゴチャする 授乳などの絶対に削るべきでない時間以外の部分に関しては、忙しがってる主婦はもっとシンプルに生きれば楽になるのでは?
30 匿名さん 19/09/16(月) 17:01 お弁当3分でどうやって作るのか、参考にしたいから教えてほしい まさか奥さんがあらかじめ作りおいたおかずを詰めただけとかじゃないよね? 一から作って3分だよね