30 匿名さん 19/09/12(木) 17:23 月9やゴールデンタイムのドラマで主役を張れるのも彼女しかいない。 可愛くてもチンチクリンだったり、スタイルが良くても顔がそこそこというのがアナウンサーの実情。しかし彼女は両方持ち合わせている。元々アナウンサー志望でアナウンサーになるために一流大学を出て見事キー局のアナウンサーに。しかしどんな芸事務所だろうと希望さえすれば入れたんだろうから最初からそっちの道に行った方が良かったのかもしれない。将来的に女優になるならそっちの方が近道だから。 彼女のキャラクターもアナウンサーだから叩かれているが、女優としてなら何ら問題はないはず。女優には品格的に凄いのが多いから。
29 匿名さん 19/09/12(木) 17:16 歴代のアナウンサーの中でトップのルックス。カトパンやアヤパンが人気ナンバーワンと言われていても、顔だけ見たら明らかにこっち。それどころか女優やアイドルと比較しても一切引けを取らない美貌を持っている。 性格云々抜きにして可愛いは勝つ。この象徴である。
22 匿名さん 19/09/12(木) 02:26 ナメるナメられない以前に人として見てもらえないんだよ、男女問わず不細工はな。 飢餓状態の人間に「ダイエット辛いわー」とか言われもふざけんなとしか思えねえんだよ。
15 匿名さん 19/09/11(水) 22:28 >>12 モデルやおたく向けのコスプレの仕事ばっかしてるから同期からハブられてるしな。そのくせアナウンサーの仕事はすぐ降板するから最初から向いてないんだろ。