18 匿名さん 19/09/07(土) 23:42 税金の回収に気合い入りすぎだからな 金がいるんだろこの国は 財源の確保だぁ? 水道管サビだらけもうボロボロじゃねぇか 民営化辞めて海外に売って責任逃れか
16 匿名さん 19/09/07(土) 20:35 これから合法的に日本はおかしな方向に向かっていくよ ハリガネムシに寄生されたカマキリじゃないけど、外国に操られるまんま落ちていくだろう 勘のいい人は今のうちにできることして備えたほうがいい
15 匿名さん 19/09/07(土) 19:50 >>14 経済がさらに悪化するよ。 オリンピックは地震の被害を受ける前に海外に日本の景色をお披露目する最後のイベントになるからなー。 不思議なもので戦争と地震って利害関係は同じなんだよね。 被害がどれほどになるかなんて想定出来ないが確実に経済が回復する。国が出した損失額を信じてはいけませんよ。戦争や地震って儲かるんです。
10 匿名さん 19/09/07(土) 13:56 何かと文句をつけてくるクレーマーは想像以上に多い。 こんなに文句のつけやすいネタで文句を言ってこないはずはない。 文句言ってうるさい奴だと思わせればみんな軽減してくれるわけだからな。
8 匿名さん 19/09/07(土) 11:20 インボイス制度が導入されるから中小企業は淘汰される時代。 軽減税率は既に諸外国で失敗してる。 今まで失敗続きで、未だに領収書不要の文書通信交通費として国会議員に100万渡しながら、6年連続で自分の達の給料を多数決で上げてきた政府が、『俺は外国の政治家とは違う。成功して見せる』とでも思ってんのかね? ある意味、先進国の政治家とは違うけどねw 悪い意味でw 韓国の大統領の次ぐらいに自分の利益しか考えてなくて、ジンバブエの大統領の次ぐらいにアホ。