38 匿名さん 19/09/07(土) 15:24 >>25 中2で初射精したときのこと、まだ覚えてるわ 射精で尿道から精液が出ることを知らずに、新聞にたまたま出てた女をおかずに一生懸命ちんここすってたら、急に気持ちよくなってきて辺りに撒き散らしたんだよな なつかしい… 知ってたらティッシュ用意してたよw
33 匿名さん 19/09/07(土) 14:11 >>26 中学生が同級生の母親をレ○プまがいに関係もっても母親の方が犯罪者扱いされた事件を覚えてませんか? 某国民的グループの元リーダーの母親 会社側が捏造したのかどうかは分かりませんが
30 匿名さん 19/09/07(土) 11:39 このガキうらやまし・・・じゃなくてだwww 冷静に考えて、これが男女逆だったら男は社会的に抹殺されてるよな。 なんで女だからって執行猶予で許されてるの? 恋愛感情があったのどうのとか関係ないじゃん。
29 匿名さん 19/09/07(土) 10:43 >>26 相手が児童だと強姦になるからね。強制性交罪と児童虐待でめちゃめちゃ罪が重くなる。だから示談しておいて減刑と執行猶予を狙う。性犯罪事件のスタンダードだよ。弁護士なら必ずこの作戦をとる。治療しますも減刑の作戦。