26 匿名さん 19/09/03(火) 01:14 反社と飲み会やってなに悪いねん。いちいちうるせぇんだっての!そこらの飲み屋でたまたま意気投合したのが反社ってよくある話だろ。モンモン背負った人も風呂で見なくなったし寿司屋でタバコも吸えやしねぇ古き善きあの頃が消えたな。そもそも温室育ちの腐れた連中が増えてブルジョワすぎるんだ今の日本は。
24 匿名さん 19/09/03(火) 00:27 今って反社会の人達も一般企業としてやってるから気付かないうちに関わってるんだよね。それでもクビになるの? お祭りとか反社会の人が出店出してるけど、買ったらクビになるの?