26 匿名さん 19/09/02(月) 16:11 坂口杏理のファンなのか単純に優しい人なのか 杏理の謝罪動画のコメント欄には精神病院に行った方がいいよってコメントが多数載ってた 真摯に受け止める事が出来れば再出発の道も見えてくるんだろうが難しいでしょうね
14 匿名さん 19/09/02(月) 05:33 支援者や関係者に今回の騒動で迷惑をかけたことに謝罪しているけど 今回の騒動については「(逮捕には)納得していない」と根本的なことが理解できてないから しばらくしたら善悪の区別がつかずにまた同じようなことをしそう