26 匿名さん 19/09/01(日) 23:26 ホストがタクシー便乗して、自宅までのメーター分払わなかったんでしょ だから杏里が立て替えた分払えって追いかけて、通報された。 店で飲んで金払わなかったら杏里が悪いけど、タク代払わないのはホストもセコすぎるわ。 個人的には男としてダサすぎる。
22 匿名さん 19/09/01(日) 18:04 ホストが悪いとかいってる女は、男に生まれ変わってもキャバクラへは来るなよなw もちろん今、性別が女ならホスト遊びは向いてないよ。 身の丈に合った見た目や職業の異性と付き合えば?
17 x 19/09/01(日) 05:28 ちょっとやり過ぎたんだろうけど、そんなに悪いことしたようには思えないな。 相手の男にも問題があったのでは? でも下らない男とばかり関わる生活を改めないと同じことの繰り返しになるね。
12 匿名さん 19/09/01(日) 00:47 そのホストんとこに飲みに行ってて帰り一緒にタクシー乗って帰ってたんでしょ。客なら自宅に押し掛けられたら面倒だから家にいれないよ普通。無理矢理入ろうとしたから閉めたら怪我しただけの事でしょう。