10 匿名さん 19/08/27(火) 14:32 普段着の52なら上等だよ 皆、ヘアメイクや照明で綺麗なんだから。この人、好きではないがマシな歳の取り方じゃない?子供いなくても。老けたとか言う奴、自分はどうなの(笑)