44 匿名さん 19/08/31(土) 07:37 ババアがキモいことテレビで言うなよ。 世の中30才以上ばかりじゃないから、20代以下からしたら普通にオバサン。 わかりやすくギャグとして話すならいいけど、真面目なトーンで話されるとマジで気持ち悪い。