15 匿名さん 19/08/25(日) 11:56 スマホゲームに夢中でまわりの迷惑に気づかない奴ホントキモイ。 だいたい20歳以上の奴が、スマホのゲームや漫画に夢中になってるのホントキモイ。 電車でジャンプとかのマンガ雑誌読んでる奴も馬鹿っぽい。