16 匿名さん 19/08/22(木) 11:54 写真お茶碗3つしか写ってないし、魚は2皿だし、一部を写したんだってチラ見しただけでも分かるのに。 それに唐揚げ少ないって、魚あるんだからタンパク質は十分足りてる。 魚を食べたいけど、それだけじゃ寂しいから唐揚げを追加した、それくらいの感じじゃないの。
13 匿名さん 19/08/22(木) 10:15 うーん、子供が好きなの集めたって感じのご飯だね。バラバラだけど子供は喜ぶからいいんじゃない?辻ちゃんのご飯は塩分が多いのが気になるけど 子供達は良いとして辻ちゃんも太陽も胃がもたれたりしないのかな?30才になってから、揚げ物や味が濃い物が無理になった
11 匿名さん 19/08/22(木) 03:34 辻にいちいち文句言う人が居るから、収入あるんだもんね。 しかし、何を発信してもホントに食い付きいいよね。 嫌われるのは大変かもだけど、お金になるんだもん。うらやましい。 食卓やら遊びのシーンをブログに書いてるだけで稼げちゃうんだから。