120 匿名さん 19/08/09(金) 12:12 自分の意に沿わないと悪口でもないのにモテない扱いとか 自己紹介しなくていいよ 朝鮮人て本当にひねくれてるね 短い文面でわかる 日本人はそういった考えしないから、先進国になれた
116 匿名さん 19/08/09(金) 10:46 --- 森 一&&">#x5c06; ---『祝辞&https//www.facebook.com">#x300f;