64 匿名さん5ee0b8ac 19/08/24(土) 12:36 表現の自由が許されていない(展示すればいろいろ言われる)『表現の不自由』な作品なのだから、その通りになっただけ。 今回の展示が「政治利用されるとは思わなかった」時点で、認識が甘過ぎる。 あんなものをアートと呼びたいのなら、勝手に呼べばいいが、芸術ばかりしてないで、先に世の中のことや人としての道を学べ。 やってもいいが、自費でやれ。税金でやるな。
62 匿名さん 19/08/23(金) 05:49 >>61 おまえそんなんでよく日本に居るな!何しに来てるんだ?おまえ所の日本を良くしてる韓国人は常識的に知ってるよw韓国の歴史は捏造され歪曲された事を教えられるだよw
47 匿名さん 19/08/07(水) 15:06 「表現の不自由」がテーマだというなら、 「日章旗に似ているデザイン」というだけで朝鮮人の抗議を受けて展示、販売を中止させられた物品を並べた方がテーマに合ってるんじゃない?
43 匿名さん 19/08/07(水) 03:40 破天荒な芸術家気取ってタブーな事をして売名したいだけなんだろうけど 誰も支持しないわ 芸術でも何でもないし何かしらの思想もわからん 反日がターゲットならお隣でやれよ