186 匿名さん 16/04/21(木) 09:48 >>183 あるあるだよ! まあ、行け!とは強く言わないけど少しでも稼いでほしいから帰ると思っても最後の最後まで頑張るのが電話番の仕事。 特にお茶っぴきの嬢は何とかつかせたいとゴリ押しする。 それでいて、稼げない稼げないとぼやかれた時は頭にくる。