320 匿名さん 16/05/06(金) 03:42 熱39℃あるから休ませて下さいって言ったら今日は女の子足りないから絶対に出勤して下さいと言われた時は参った。 39℃でいいサービスなんか出来るわけないじゃん! お客さんも熱ある嬢にサービスして貰いたくないよね?
312 匿名さん 16/05/05(木) 16:08 どこからアタシの人生こんな風になっちゃったんだろう?と、時々過去を思い返し後悔する。 もう戻る事なんて出来ないのなんて解ってるから、尚更泣けてくる。
306 匿名さん 16/05/04(水) 22:05 店の子同士仲良くはなるが すぐに関係が切れる。 店に必ず一人はいる、世話焼きでお節介な婆。 店の女の子の情報収集して2ちゃんや爆サイ、ホスラブなどに書き込む