21 匿名さん 16/04/01(金) 08:32 介護してもらうのが当たり前? 感謝なんかしてねーよってか? 俺は絶倫でモテるから健常者に負けてねーよアピールか? 乙武は人間として底辺なんだよ! 障害者って少なからず心が歪んでるもんだって身をもって証明しちゃったな!