14 匿名さん 19/07/11(木) 20:27 >>13 少子化加速も必然やんな。日本人を大事にしないで人口が減るとかバカだよな。 外国人を沢山受け入れ人口減少歯止めだけを考えるならどんどん受け入れればいいと思うけど、日本は崩壊の一途を辿るとは思う。単純に考えても自国から出る人の傾向って自国じゃ生活が成り立たないとか負の面のが多い。それは普通の見方なんだけどね。平均的な人や優秀な人はわざわざ外国に行かなくても自国に留まるわ。
13 匿名さん 19/07/11(木) 18:46 多少、ブラックでも金さえもらえりゃ労働者は満足なんだよ。 人手不足で労働賃金上げようと思った矢先、政府が派遣外国人労働者を大量投入したから上げる必要もなくなった。 こちらとしては別に辞めてもらっても問題ない。 数年後はその外国人もAIに交換! って思ってるのが今の企業。ま、日本政府が悪い。消費税も上がるしデフレは加速するな。
12 匿名さん 19/07/11(木) 03:33 >>8 レイぷマン新井浩文って浅野忠信父親が代表の事務所やん。浅野忠信は付き人からやり直させると逮捕された時から言ってた。まだ罪も何も決まっていない時からやり直す事を話すなんて犯罪者を庇うのと同じ。犯罪者を庇う奴が良い国とかチャンチャラおかしいわ。