47 匿名さん 19/07/12(金) 00:22 >>18 同感。マジでイラつく、 施設育ちがハッタリだったら、こいつは、生きる価値がない糞。 まあ、行き当たりばったりじゃなく、 認識されたうえで刺されるには刺されるだけの理由はあるからね。 よく、復活してるよね? さすが半島顔してるわ、
46 一般人 19/07/12(金) 00:20 >>45 微妙にちがくね?? 契約というか『個人事業主』って税務署かなんかで手続きしないと駄目だよな? 自分で「俺はホストだから個人事業主だー!」とは勝手に名乗れないから、みんないちいちその手続き踏んでるってことなん?
45 匿名さん 19/07/11(木) 23:05 >>42 ホスト 個人事業主とかで調べた方が早いかな ホストクラブで時給制とか日給制は形だけですし雇用形態についてはなんの契約もかわさないケースがほとんどです ホストクラブという場所で自分を商品として売る為のスペースを借りてるだけだと思ったらわかりやすいかと
43 匿名さん 19/07/11(木) 22:37 そもそもリスク背負って月収50万とか笑えない 東大辞めて入って来たやつもいる 人生を捨ててここにきたのか これからの人生の為にここにきたのか 普通に働いてた頃は年収500万 ここじゃ月収1000万 1ヶ月で社会人1年分の給料をもらってみればわかるよ