21
匿名さん
結婚してたなんて初めて知った!
20
匿名さん
19
匿名さん
さんきゅぅぅーー
18
匿名さん
あれが仕込みじゃないんだったらかなりヤバイ
品川を自分に置き換えて考えてみたけど、俺だったらあんな後輩がいたら縁を切るよ
17
匿名さん
16
匿名さん
尾形って数年前浮気バレたやん
15
匿名さん
めんどくさい
14
匿名さん
なんかどーでもいいわ
13
匿名さん
自分が浮気する人間ほど相手を疑い束縛するからな。またそういう女性としか付き合った事がないのでしょう。
12
匿名さん
「そういうところも好き」って奥さん前テレビで言ってたからな、結局ラブラブ。
11
匿名さん
ロンハーが悪いでしょ
前からこんな感じでプチ炎上してんだからわかってやってる
10
匿名さん
これも芸のうち
単なるテレビの演出
俺はかなり不細工で金持ちでもないけど、運がいいことに、超絶美人で優しいお嫁さん貰えたから、気持ちは分からんでもない。
顔も性格も気持ち悪い
嫉妬ハンパなかったねw
こういうタイプって自分が逆にされるとデレデレしちゃったりするよね
2
無職♂6d360779
サンキューーーー!!