31 匿名さん 19/07/13(土) 15:27 >>25 公務員の給料上げたり、あいつは中央値の人間の生活を、国民全体の生活だと括って見てる。 中央値より下の人間がさらに苦しむ事なんて、気にもしてない。 中央値以下、ナマポ未満の層が一番苦しんでる。
28 匿名さん 19/07/10(水) 22:50 犯罪者、無駄なナマポ、老害を間引けばマシになる。真面目に働いてる人達の血税無駄使いし過ぎなんだよ。 あと国連負担金も焼却炉で金燃やしてるようなモンなので止めるべき。金払って嫌がらせされるとか、どんだけドMなんだよ。日本人は世界の悪意(嫉妬)に無頓着過ぎる。