15 匿名さん 19/07/03(水) 02:55 父の日だからと、幼稚園の娘が小遣い貯めて買ってくれた時計してる。値段は2000円。それを安物だからダサいとか言われると正直アタマくるし、ぶっ飛ばしてやろうかとも思う。値段の問題じゃないことだってあるだろ。
6 匿名さん 19/07/02(火) 17:46 「靴が汚かったり、時計が安物だったり、ネクタイの柄が微妙だったり…。こういうのは台無し!」(パート・アルバイト/40代) こいつ男全員に喧嘩売ってる? 40過ぎた糞ババアが人様を値踏みするなっての。