23 匿名さん 21/10/03(日) 17:19 某役所のOL同士のイジメで、お菓子をくれなくてわざと私の席の前で、美味しそうに食べるイジメをされました。2人のOLが創価学会信者で「上司にイジメられたくないなら創価学会の信者になれ」と勧誘され、断るとイジメに参加しやがった。島田紳助そっくりな一美と桜田淳子そっくりな郁子にイジメられた。
16 匿名さん 19/06/23(日) 16:12 >>10 お菓子外し、飲み会仲間外れとか地味な嫌がらせされてる人うちの会社にもいる、近々辞めるかも。 自分は別に正義感もないしその人に情もないから見てみぬふりっすわ、そんなもんじゃない?
9 あじさい8681d71e 19/06/22(土) 15:46 会社の飲み会があることを教えない 飲み会があると伝えてきても場所と時間を教えない 退社する社員の送別会に入社して初任給も貰ってない新人にも高額の会費を払え!と言ってくる・・給料日前で金欠で無理だから断ると、そのくらいの金も無いの!?と嫌みを言ってくる・・ なんてゆう幼稚な会社もあるよ(苦笑)