59 匿名さん 19/06/18(火) 05:06 金の猛者 寄付とかしても一生暮らせるのに 結局自分さえ良ければいいんだよね サンマもタモリも セリフすら出てこなくなってんだからサッサと隠居しろ あざとすぎる
57 匿名さん 19/06/17(月) 20:41 >>39 禿げどー禿げどー禿げどー!! けど、親からも先祖からも誰からも何も貰えない身としては、相続には税金かけてくれなきゃ不平等とも思う。 選んでビンボーな家に生まれたんじゃないし。 自分の金で買った固定資産に税金払うとか意味分からないよね。
56 匿名さん 19/06/17(月) 18:28 貧しいときに妻は不満があっても生活をささえて離婚はしなかった。 ところがタケシは浮気を繰り返したあげくに離婚し、カネで黙らせる。 ビートたけしは最低の男としか言いようがないだろ。