リン・チーリンと結婚したAKIRA 海外メディアでは「格差婚」との報道も
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
26
)
前へ
次へ
1
2
27
匿名さん
19/06/16(日) 22:29
ガリガリ棒女と真っ黒AV男優
26
匿名さん
19/06/16(日) 15:27
男は整形美人でも結婚できるのか…?
25
桑田成海
19/06/16(日) 12:46
>>20
ジャップの美魔女ってケラ(`Δ´)?ケラ(`Δ´)??
24
匿名さん
19/06/15(土) 19:50
ファンって鬱陶しいね
23
匿名さん
19/06/15(土) 03:28
>>21
赤ちゃん半分だけ挟まっちゃう子になるかもしれないからお父さんちゃんと見てあげないとね
22
匿名さん
19/06/15(土) 01:23
顔がどうしても、、
21
匿名さん
19/06/14(金) 12:30
赤ちゃん作ろうよぉ…
20
匿名さん
19/06/14(金) 11:56
>>16
日本のあの美魔女は妊娠してたみたいだからイケるかもよ?
19
匿名さん
19/06/14(金) 11:40
>>18
ちに濁点つけるの辞めなさい
18
匿名さん
19/06/14(金) 10:46
昔から整形ぢゃん
17
匿名さん
19/06/14(金) 09:56
なんかニューハーフみたいな顔になったね
16
匿名さん
19/06/14(金) 09:14
年齢的に子供はできるかわからないね。でも綺麗で44なんてとても見えない。
15
匿名さん
19/06/14(金) 08:57
整形前の顔の方がよかった
14
匿名さん
19/06/14(金) 08:38
一般の44歳比較するから!
13
匿名さん
19/06/14(金) 08:31
アキラってゲイだったけど バイになったんだ
12
匿名さん
19/06/14(金) 08:25
>>6
ファンビンビンの間違い?
11
匿名さん
19/06/14(金) 08:11
ニューハーフっぽい顔
10
匿名さん
19/06/14(金) 08:01
こいつ右から左のやつか?
9
匿名さん
19/06/14(金) 01:59
ふたりとも演技下手だからお似合いだ
8
匿名さん
19/06/13(木) 23:21
あ、ごめんもう出てたわw
1
-
20
コメントを表示 (全
26
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ