94 匿名さん 19/06/21(金) 22:57 昔ホスト時代は顔はゴリラでオラオラ系 今は落ち着いたね、整形やってよかったよ。バリバリ整形顔だけどカミングアウトしてるしね。 改名しなくてもよかったよな。 バリバリ日本人だし
88 匿名さん 19/06/21(金) 10:37 管理不足指摘されてキレてたカストってどうなったの?笑 最初から熱くなってたくせに他の女の事は今関係ねーとか言ってたけど完全にこのゴミホストが悪いよなw クソの言い分って感じで笑えた
82 匿名さん 19/06/19(水) 17:24 テレ朝系って左翼よりってか弱者救済とか貧しい人休載とかうるさいくせに 、もろに最底辺女性生み出すホストをダークな面隠してテレビに出すのダブスタでおかしいでしょ