26 匿名さん 19/06/08(土) 22:05 首都圏で個宅の営業してるけど、高齢者なのに車運転出来るからって断りをよく聞く。まあ宅配を断る文句なんだとは思うけど。 確かに最近危機感持って免許返納したり車手放したりする方は増えては来ているが、まだまだ自分は大丈夫という高齢者は多い。
25 匿名さん 19/06/08(土) 20:56 事故る前にお笑い免許返納しようと思ったら~、 私は無免許でした~。 チクショー!! --- コウメ太夫 on Twitter ---“事故る前にお笑い免許返納しようと思ったら~、 私は無免許でした~。 チクショー!! https//twitter.com">#まいにちチクショー”
15 匿名さん 19/06/08(土) 11:03 再試験にしても 70歳から視野に入れて欲しい 70歳代で何も言われなかったから80歳でも乗れるさ!ってなる 私は母親と あまりに免許返納に父親が応じないなら離婚も考えて欲しいって言った 父親が加害者になっても 刑務所行けば済むけど 私達は被害者に支払える程余裕はない それ以前にこんな悲劇になりたくない 私が仕事無くなったらもう死だから 母親はもう何年も前に乗らなくなってるから偉いよ 父親がどうもヤバそう… 私の周りも 父親で手こずってる 加害者になるくらいなら母と2人でド貧乏になる方ががまし 爆弾抱えてる気分だよ