44 匿名さん 19/06/09(日) 04:38 昔、志村けんと田代まさしが巣鴨のフィリピンパブで飲んでたよ! 銀座や六本木の高級クラブじゃなくて巣鴨のフィリピンパブだからビックリ 田代が逮捕される前だけどね
37 匿名さん 19/06/08(土) 21:43 >>19 弱者を小馬鹿にすることで人気を得たビートたけしと同じく、志村けんの笑いも検証する必要がある。志村はドリフのみならず萩本欽一の下品な人気を踏襲したに違いない。
36 匿名さん 19/06/08(土) 21:32 >>35 2月生まれだから、学校の学年で分けるならギリギリで団塊の世代に入ってる。「戦後の貧しさも知ってる」世代ではすでにないね。 「もはや戦後ではない」の経済白書が1956年。
31 無職♂6d360779 19/06/08(土) 14:36 >>30 それなのに女子らは自分らにお金を使う事を当然として、そうしないとケチ呼ばわりですからね(呆れ) 自分らこそお金にがめついくせして自己中にもさ!!(呆れ顔)
30 匿名さん 19/06/08(土) 14:32 志村けんがケチというかこの世代の人たちは戦後の貧しさも知ってるし志村けんの母親が物やお金を大事にしろと教育したから根本にそれが根付いているだけでしょう。
29 無職♂6d360779 19/06/08(土) 13:33 >>28 男には平気でお金を使わせて節約でもしようものならケチ呼ばわり そのくせ自分はと言うと人に対してお金を使う事を極力せず、数百円の損失が出ようものならグチグチと不満を言う 自己中でケチなのは自分らと言う自覚がない(呆れ顔)