『YOUは何しに日本へ?』歌手・ジェロの現在が放送され騒然 「マジか…」
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
28
匿名さん
21/04/04(日) 21:16
簡単に職かえてこういう人はいやだ
27
匿名さん
21/04/04(日) 20:55
>>23
堀wwww
26
匿名さん
21/04/04(日) 20:41
演歌の人って本当に歌が好きで命かけてるから、元々話題集めるためかもね 声が出る限り人前で歌いたいって言ってるから
25
匿名さん
21/04/04(日) 20:19
余り歌はうまくなかった 話題で出られたんじゃないの
24
匿名さん
21/04/04(日) 17:11
紅白歌合戦に出たよね!?
23
匿名さん
21/04/04(日) 16:50
演歌は五木ひろしみたく顔の堀が浅くないと深みがでない 苦労した雰囲気ないとだめ 片手間じゃ無理だよ 当たれば一生どさ回りで食える
22
匿名さん
21/04/04(日) 16:23
よく出ていた頃、偶然池袋サンシャインシティでイベントやってたの見た。 トークの時声援が聞こえるたび「ありがとうございます」と丁寧に答えていた。
21
匿名さん
19/10/01(火) 20:29
>>16
YOUケツの穴出しちゃいなよ
20
匿名さん
19/10/01(火) 20:01
日通で派遣でSEやってたから 元に戻ったのか?
19
匿名さん
19/07/15(月) 16:54
一度も歌聞いたことない
18
匿名さん
19/07/15(月) 15:57
宇崎竜童はスキだけど、あれは演歌じゃなかったからな
17
匿名さん
19/07/11(木) 02:52
>>1
何だよ!! ジェロの現在は 岸壁の上じゃねーのかよっ!!! 空気読めよ~
16
匿名さん
19/07/09(火) 23:06
ジェロさんゲイだって噂あったけど
15
匿名さん
19/07/09(火) 01:46
秋元康さん一言お願いします!
14
匿名
19/06/06(木) 18:37
つまらん
13
匿名さん
19/06/06(木) 18:34
>>7
ジャロに相談してみたら?
12
匿名さん
19/06/06(木) 17:04
何が騒然なのか教えて欲しい
11
匿名さん
19/06/06(木) 15:23
派遣で日通汐留本社のSEやっていたからまた戻ったの?
10
匿名さん
19/06/06(木) 12:47
>>7
日本広告機構だったよね!
9
匿名さん
19/06/06(木) 09:32
>>8
だから最近観てない、あからさまにヤラセばっかりだし だいたいネットで調べたら出てくる人だけ
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ