キンプリとキャラ被りで仕事減のSexy Zone「ジャニーズ辞めたい」メンバーが涙の直訴
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
28
匿名さん
19/07/26(金) 23:49
Sexy Zoneが紅白出てたのはジャニごり推しバレバレでうざかったな。
27
匿名さん
19/07/26(金) 10:24
YOU達のケツ穴はイマイチだYO
26
匿名さん
19/07/09(火) 01:34
ABC-Zのが全然良いんだけどな…
25
たのきんトリオ
19/06/08(土) 20:36
>>20
セクシーミュージックてハーフなんかい⁇
24
匿名さん
19/06/07(金) 21:53
Sexy Zoneって売れたっけ?キンプリは一曲目が売れて知ってるけどSexy Zoneなんかはなから知らないわ。
23
匿名さん
19/06/07(金) 21:51
キンプリの方がイケメン多いし仕方がない
22
匿名さん
19/06/06(木) 18:31
押す前になぜ読み返さないのかな?っていつも思う 無駄に突っ込まれても面倒だし、、
21
匿名さん
19/06/05(水) 23:07
>>18
だから「無利子です」なんて言葉を使ってるのがおかしくない?って言ってるんだけどわかる?
20
匿名さん
19/06/05(水) 22:54
>>19
中島健人ハーフなんだよね
19
匿名さん
19/06/05(水) 22:45
きくち、中島あたりは高学歴を売りにしたら?
18
匿名さん
19/06/05(水) 22:01
その前に自分で使ってたら出てくるんじゃない?
17
匿名さん
19/06/05(水) 21:35
>>9
変換ミスなのはわかるけど、「無利子です」と予測変換に出てくるのはおかしいと思わない?
16
匿名さん
19/06/05(水) 21:21
マリウスって何歳なの?
15
匿名さん
19/06/05(水) 13:08
キスマイのようにならぬよう がんがれや
14
匿名さん
19/06/05(水) 12:41
>>12
ハーフは老けるの早い
13
匿名さん
19/06/05(水) 12:27
確かにキンプリはキュンキュンする♪
12
匿名さん
19/06/05(水) 12:01
天使のようだったマリちゃんも あっという間に苦み走った親父になっちゃったしね
11
匿名さん
19/06/05(水) 11:03
>>9
「無理して」か!
10
匿名さん
19/06/05(水) 10:30
両メンバーシャッフルされても気づかないし当てられる自信ない
9
匿名さん
19/06/05(水) 00:30
>>6
多分変換ミスw
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ