笑いを取る気ゼロ!ブルゾンちえみ『ヒルナンデス』での態度に批判
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
41
)
前へ
次へ
1
2
3
41
匿名さん
22/08/11(木) 22:50
>>1
こんなこと言ったら失礼かも知れないけど笑いを取らずに容姿で勝負しようとするのは無理が有ると思う。
40
匿名さん
22/08/10(水) 13:49
竹山だって笑いをとる気はゼロだからね
39
匿名さん
22/08/10(水) 13:03
>>1
豚にしか見えない
38
匿名さん
19/10/01(火) 19:59
with Bって、どうなった?
37
匿名さん
19/07/07(日) 02:01
>>11
原田龍二の後釜を狙うのも良いかもw
36
匿名さん
19/06/08(土) 20:39
>>28
ぬらりひょんさじゃないんかい⁇
35
匿名さん
19/06/07(金) 18:46
ちょっとちやほやされたらイイ女気取りになるってブスの典型だな
34
匿名さん
19/06/07(金) 08:09
この人とにゃんこスターは他の芸能人に真似されて売れただけかと
33
匿名さん
19/06/06(木) 15:10
エンタの神様芸人と一緒 最初からつまらないの明白なのに馬鹿な女子供が持て囃した一時だけの存在
32
無職♂
6d360779
19/06/06(木) 12:08
女優やったり女優友達出来たりして何か勘違いしちゃってるんじゃないんですかね〜?(いやみ)
31
匿名さん
19/06/06(木) 06:15
水曜日のヒルナンデスは一番面白くない
30
匿名さん
19/06/05(水) 17:22
まだいたのか...
29
匿名さん
19/06/05(水) 11:59
天狗になるのが早すぎるw
28
匿名さん
19/06/05(水) 09:16
ブスゾンとひょっこりはんは面白いと思ったこと一度もない
27
匿名さん
19/06/05(水) 06:05
>>2
ブス関係無い
26
匿名さん
19/06/05(水) 01:12
>>25
どの辺がギャグかも分からん‥
25
匿名さん
19/06/05(水) 00:51
今となってみれば 35億のギャグは何が面白くて 流行ったのだろうか…
24
匿名さん
19/06/05(水) 00:03
前々から、横柄さは見え隠れしてたよ。そもそも何のコネで出てきたの? つまらないのに。 とにかく、ああいう態度は昨日今日のことではない。
23
無職♂
19/06/04(火) 23:09
女優だもん(いやみ) 雑なフリに答えるわけないじゃん(失笑)
22
匿名さん
19/06/04(火) 22:25
単に笑いがとれないだけなのでは。
1
-
20
コメントを表示 (全
41
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ