125 匿名さん 19/06/08(土) 03:36 >>121 自分勝手な嫌煙家。 お前みたいなキチガイ嫌煙家はそう思ってても苛つかない人もいればモタモタ店員に苛ついてる人もいるだろうよ。 キチガイとかアスペって自分の思ってる事が全てだと思ってるから悲惨だよな。
124 匿名さん 19/06/08(土) 03:32 >>119 いずれ辿れるとかレベル低い話はしてないんだよ。 残念ながら馬鹿はお前だ。 例えば101番が右端にあるのに左端から探す店員。 番号にしてるくせにその番号の場所すら覚えていない。 番号だから分かりやすいとどこにあるのかさえも把握出来ていない怠慢とか仕事としてレベル低すぎだと思えないならお前も無能。 番号の場所すら把握していない無能店員のせいでレジが混雑するんだよ。 馬鹿じゃないなら理解出来るぞ? さぁ頑張れ。
121 匿名さん 19/06/07(金) 21:30 タバコとか周りに迷惑かけるだけ。 くせぇし。 それにな。 『銘柄、番号』とか言ってる間に後ろでレジの順番を待つ非喫煙者は相当ウザいと思ってるからな。
119 匿名さん 19/06/07(金) 21:10 >>101 番号ふられてりゃ辿れば探せるだろ。覚えなくても探せるように番号ふられてるんだよ、頭悪いな。パッと見でわかるようにしろなんてのはただのお前のワガママなの。大部分の商品は客がレジまで持って行くんだから店員が覚える必要ない。それを何故タバコだけ商品を覚える手間を増やされなきゃなんないんだよ。
118 匿名さん 19/06/07(金) 07:54 >>115 土地家屋調査士だけど、答える意味あるのか? 俺は仕事のすべてを完璧にわかってなきゃいけないとは思ってないけど? タバコの銘柄を覚えろという人に対して『じゃあ貴方は?』ってことでしょ。 俺は不動産登記法や関係判例のすべてを暗記してないよ。 法務局の登記官に質問することもよくあるよ。 分からなければ調べて、それでも分からなければ聞けばいいと思ってる。 そんな俺に職業聞いて、どうするの?
117 匿名さん 19/06/07(金) 07:38 番号で注文しろでFA --- コンビニタバコの番号統一が難しい理由とスムーズな購入術 ---タバコの番号が店ごとに統一されてないので、番号を探すのが大変 タバコの注文を銘柄で伝えてはいけないの? タバコ…
115 匿名さん 19/06/07(金) 02:05 >>112 それでは貴方の職業は? 嘘とか言わずに、誤魔化さずに答えられる? カスだからどうせやらないよな? 逃げてると間違った解釈をするくせに自分がやってたら滑稽だよなw