312 匿名さんf7d3dca3 19/06/15(土) 20:38 >>310 時間近かったんでプラス押しときましたw これはここぞとばかりにコメントするでしょうw (笑)にすると変えるのに必死とか的外れ発言しそうなんで同じにしておきましたw 時間近いだけしか手札がないのに反対意見の自分も割と近い時間にコメントしそうだけどw 必死のコメントするのを我慢して時間をずらすなんて出来ないだろうしw
308 匿名さんf7d3dca3 19/06/15(土) 18:40 ここでは別人を表すものがIDである以上ID以上の証明はない。 どうしても負けを認められない決め付け馬鹿はID出されても頑なに認めないとか病気だよな。 往生際が悪すぎる。 本当にあのキチガイさは可哀想だよ。 そもそもIDが証明にならないと言い張るなら投稿時間が近い方が信憑性が無いって理解出来ないのかな? こちら側はIDを出して馬鹿でも分かるように伝えてあげているのに投稿時間が近いの一点張り。 引っ込みつかなくなってムキになりすぎだろ。
306 匿名さん 19/06/15(土) 18:28 >>274 そのどうでも良いと言っているのが自分の事しか考えていないんだよな? 喫煙者がどうなろうが知ったこっちゃないんだろ? 自分勝手以外何があるんだ? お前が理解していないのが如実に表れてるわ。
303 匿名さん 19/06/15(土) 15:20 >>297 >>143 嘘 >>155 自演 >>169 嘘の上塗り >>172 嘘の上塗り >>174 嘘の上塗り >>176 嘘の上塗り >>178 嘘の上塗り >>180 嘘の上塗り >>183 自演 >>185 嘘の上塗り >>191 嘘の上塗り >>192 嘘の上塗り >>201 嘘の上塗り >>214 嘘の上塗り >>219 嘘の上塗り >>226 開き直り >>228 醜いあがき >>243 嘘の上塗り >>263 嘘の上塗り >>264 嘘の上塗り >>267 自演 >>297 自演 あおり運転スレで俺が 嘘で塗り固めたお前の詭弁が今更俺に通用すると思うか? といった意味わかった?
298 匿名さん 19/06/15(土) 13:32 そんな論争で順番待たせるぐらいだったら自販機で買えよ。 だいたい現金払いなんだから変わらないだろ。 タバコ衰退時代にもついて行けず、キャッシュレス社会にもついて行けず、歩きタバコはするマナー違反の喫煙者は氏ね! 写真は名古屋駅前の路上禁止区域にて。 顔はブス。靴は汚い。