50 匿名さん 19/06/04(火) 01:48 賃貸すらまともに借りれないキャバ嬢(笑)理由は深夜、早朝の騒音トラブルや社会的信用の無さ。それだけお前らは信用、常識が無いんだよ。だからカードも作れない=現金大好きなんだろ?(笑) ってかキャバ嬢って給料手渡しなんだろ?(笑)君たちの職場は銀行も取引きしてくれないのかなぁ?(笑)それとも脱税してるからかなぁ?(笑) 今時土方でも振り込みだよ?(笑)
41 匿名さん 19/06/03(月) 00:28 >>36 それくらい常識。 お前の無知を恨めよ(笑) あー、ホント現金主義者って馬鹿ばっか!世間知らず。マジこいつら日本の発展の足引っ張ってるよ(笑)
40 匿名さん 19/06/03(月) 00:26 >>29 現金だけの店とか行かないね。 そう言う店は脱税してるか不正してて金の流れを掴まれたくないから現金のみなんだよ。そんな店は潰れればいい。 そのツケが庶民への増税なんだよ。 キャッシュレス界隈じゃ現金のみの店、あとはクレカに手数料上乗せする店、あとはランチはカードお断りとか規約違犯を堂々としてる店にも行かない。
39 匿名さん 19/06/03(月) 00:23 >>31 だって本当に馬鹿なんだもん(笑) 令和になっても現金主義とか思考回路が昭和で止まってるって感じ?(笑) いつまでそんなことやってんの? 現金ジャラジャラさせて目障り耳障りだし支払いはもたつくし現金汚いし良いこと無いよ。とりあえずスマホ使ってんならApple Pay、Google pay使え。現金主義とか何やってんの?(嗤) 現金主義とか平成で終わり。 『私はいつもニコニコ現金払いっ!』とか気持ち悪い。 聞くだけで虫酸が走るわ。