83 匿名さん 20/09/16(水) 01:18 所詮女は男の金で楽して生きる寄生虫 しかも、男女平等とかほざき家事分担に育児まで男にやれと 責任は回避し男に口出しだけはする 屁理屈で自己正当化 そんなモラハラを自覚すらしない 金は女も稼いでこい
76 匿名さん 20/09/14(月) 15:32 私の回りの男友達3人いるけど、年収700万2人と800万位が1人いる。 みんなそれでも自分はまだまだ少ないって言ってるけど、年収500でもよい方なの?
71 匿名さん 20/09/13(日) 15:54 そもそも大半の人の年収が400万前後なんだし、飲食関係だと300万代もザラなんだから、500万を基準にする事が間違ってるんだよ! 夫婦共働きで、2人で600万〜800万が現実的な数字でしょ!
70 匿名さん 20/09/13(日) 15:54 そもそも大半の人の年収が400万前後なんだし、飲食関係だと300万代もザラなんだから、500万を基準にする事が間違ってるんだよ! 夫婦共働きで、2人で600万〜800万が現実的な数字でしょ!