62 匿名さん 21/06/27(日) 00:55 結婚して何年も経過して、それは正当な離婚理由になるんでしょうか? 相手の妻が嫌だと言えば、離婚できないよね。 自分なら、嫌だ別れないの一点張りだし それを通したいなら、離婚調停でもやってって思う。
55 匿名さん 19/07/13(土) 16:37 中澤裕子さんは結婚相手と出会うまで処女だったと噂だけど、もし出会えずに年齢を重ねたらキツイ性格がエスカレートしたと思うし高齢出産でも許可しないとコンプレックスで壊れる。 磯野貴理子さんも、再々婚して子供を産んで下さい。
54 匿名さん 19/07/09(火) 19:18 子供欲しいなら妻子養えるくらいの経済力持てよ!って話になるよね。 結局、学生時代天才でも無いくせに勉強の努力もしないで面白おかしく過ごした男はそもそも子孫残す権利も無いんじゃ無い?
45 匿名さん 19/05/29(水) 19:18 >>1 子供産まなきゃダメなんてわかりきった事何故いまさら… なんで未来ある若者の将来や子孫を残すという選択肢を奪う権利があるのか しかしメディアは子供を減らしたいからジェンダーフリー、産めない女擁護するでしょうね。