78 匿名さん 19/06/11(火) 22:06 貼りだして有るポスターには、混雑時でも快適に使えるように 思いやりましょう。みたいな文言も。 つまり、うちらが降りて乗れるようにしろって事か。 何様なんだ。
71 匿名さん 19/05/30(木) 23:57 混雑時間でも、子供を抱っこひもで抱っこして、折りたたみ式のコンパクトベビーカー手持ちなら乗り込んでもいいと思う 電車下りたらベビーカー広げて使えばいい