119 匿名さん 20/05/01(金) 11:57 指名のキャバ嬢のバースデー プレゼントもって店に行き、シャンパン開けて、20万円くらい使ってさ、 帰った後にバックルームで、 「あいつ今日20万使ったww こんなプレゼント転売出来ないし、いらないよね」 で、蹴飛ばされてゴミ箱行き 「不細工客のプレゼントはいらな~いww。現金くれー」 こんなんじゃ悲しいよ
113 某タレント 19/06/07(金) 12:20 異性のブサイクからプレゼント貰っても嬉しくもないし不要なのは当然。 ただ、「皆さんから頂いたプレゼントは大切に使わせて貰ってます」「皆さんの気持ちが本当に嬉しいです」って言っておけば可愛いファンも寄ってくるし仕事も増えるって事に気付かないのが最近のモデルやアイドル。
109 匿名さん 19/06/04(火) 17:15 >>94 >これ仲間が「彼こんなことやってますよ~」ってこいつのこと売ったから拡散されたんだよな 動画撮影したモデル(16歳)もクビだったよな。 事務所がモデルに法的措置って親が賠償するんかな。