17 匿名さん 19/05/14(火) 21:33 >>15 肌だけじゃないよ汚いのは 男性で例えるなら、人の家上がるとき裸足って無いでしょw 家族ぐるみの親友宅や幼馴染ならまだしも、仕事で伺ってるなら尚更
11 匿名さん 19/05/14(火) 18:34 パンツスーツの普及は賛成。 時代と共に変化は必要。 ストッキングをただ反対というのも賛成できない。海外がどうかは、そこまで参考にするのもどうかと思う。 極端な例だけど、女性で脇毛剃らないとか、男女ともあそこの毛剃ってるとか海外では当たり前だけど、それを参考に日本の全世代がやるだろうか…。
10 匿名さん 19/05/14(火) 12:48 はきたい人ははいたらいいだろうし、はきたくない人は生足でいいのでは。中には、ストッキングの素材が肌に刺激になってかゆくなるからはけないという方もいる。 私は生足に抵抗があるし、はいた方が肌も綺麗に見える(気がする)のではきます。