36 匿名さん 19/05/14(火) 20:32 >>16 俺も鈴木奈々は嫌いじゃない。たしかに品はないし、馬鹿っぽい。 だけど何か憎めないんだよなぁ、あの子見てると。おバカなところを フォローしたくなるんだよねwww