36 匿名さん 19/05/08(水) 08:30 高卒で就職が難しくとりあえず行ける大学をいっぱい作ったら本来、大学にくるべきでない人間が来ちゃっただけ。中学から頭が進歩してないから大学も授業にならないよ。仕事も勉強もやる気無し、できない。産廃だな。