16 匿名さん 19/05/03(金) 21:36 最近ストッキングデビューした30代前半女です やはり生脚に抵抗がでてきたのと、この時期はまだ生だと寒いし早いかなって でも夏は生になると思うけど… 服装にもよりますね
14 匿名さん 19/05/03(金) 21:18 俺の会社の服装規定でも女性社員はストッキングを履くこととなってたな。 男性が素足に革靴NGなのはなんとなく分るんだけどストッキング強制は意味不明。 これってパンツスーツの時でも中に履かないといけないのか?
8 匿名さん 19/05/03(金) 19:42 パンプスも意外とダメになるし 下着も高いし 化粧品は消耗品だし 脱毛も美容院も 小綺麗でいるだけで金かかる 個性出そうとしたらさらに 結婚して家入ればそんなにかからないけど、外に働きに出て惨めな思いしないためには出費がかさむ
7 匿名さん 19/05/03(金) 19:37 前よりマシだけどやっぱ高いよ 男性わかるかな? 3足1080円〜って感じ 運悪いと1回で電線する 良くても5〜10回くらいでダメになる 靴下と比べ物にならない
2 匿名さん 19/05/03(金) 17:10 生足最高! ミニスカ最高! ストッキングは女性差別だよね! もっと主張しないと! 海外はブラジャーもしないでタンクトップ着てたりするし日本も取り入れよう!