高木美保 あおり運転は誘発する側にも責任「追い越し車線にずっといたら普通でもイライラする」
このトピックをブックマーク
421
-
440
コメントを表示 (全
2210
)
前へ
次へ
1
...
21
22
23
...
111
1861
匿名さん
19/06/22(土) 15:59
>>1859
アスペはあんた
1860
匿名さん
ddbf35e8
19/06/22(土) 14:38
>>1849
自演だとバレてないつもりが滑稽
1859
匿名さん
ddbf35e8
19/06/22(土) 14:37
>>1857
アスペが逃げたのは制限速度を守れない理由を正当化して自分のコメントにプラス操作。
1858
匿名さん
19/06/21(金) 21:21
そもそも煽るのアタマおかしいしね
1857
匿名さん
19/06/21(金) 19:57
結局アスペが逃げて終わった 結論としては流れにのって走るのが重要ってことだな
1856
匿名さん
19/06/21(金) 19:02
ちゃんと反応する感じが素晴らしい笑笑
1855
匿名さん
19/06/21(金) 18:44
バカって言われんの嬉しいんかね
1854
匿名さん
19/06/21(金) 12:18
ヒマなバカが押しまくり
1853
匿名さん
19/06/21(金) 11:50
法廷速度とか追い越し車線とかイロイロ言ってるけど要は先頭2台で並走しなければいい
1852
匿名さん
19/06/21(金) 02:39
速度超過正当化は反論が出来なくなりマイナス操作で抵抗するしかないようだ。
1851
匿名さん
19/06/21(金) 00:03
バカが押しまくり
1850
匿名さん
19/06/20(木) 19:53
>>1849
押したヤツらキモいってことなんすけどね 何回押すんすかね笑笑
1849
匿名さん
19/06/20(木) 17:54
>>1848
みんなちっちゃくされてて わらうわ
1848
匿名さん
19/06/20(木) 11:14
プラスとかマイナス押しまくるの大変じゃない? PCだと簡単なのかなぁ ケータイだとしたら怖すぎる
1847
匿名さん
19/06/20(木) 11:13
>>1845
警視庁が言ってんだから
1846
匿名さん
19/06/20(木) 11:12
>>1845
ほんとそうw
1845
警察庁
79d817af
19/06/20(木) 03:25
ここ見たら煽り運転無くならないのが良くわかります。
1844
匿名さん
19/06/19(水) 23:19
75才で免許返上を義務化しましょう!
1843
匿名さん
19/06/19(水) 22:56
>>1842
このレスしてすぐにマイナス連打始まったよ(笑)(笑)(笑) このスレに粘着キモすぎ(笑)(笑)(笑)
1842
匿名さん
19/06/19(水) 22:53
誰でもプラス連打なんてできるのにね(笑) ちょっと
>>1840
と
>>1841
の文字大きくしとくね(笑)
421
-
440
コメントを表示 (全
2210
)
前へ
次へ
1
...
21
22
23
...
111
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ