1911 匿名さん 19/07/03(水) 20:14 >>1910 どうせトロトロ遅い流れだったら追い抜いて行くくせにw 流れにのった走りなんて速度超過しまくる馬鹿の言い訳でしかないぞww 自分の前に車がいなくても制限速度で走ってないよなお前?www
1910 匿名さん 19/07/03(水) 09:43 >>1908 お前運転したことあんのか?高速走行で一番大事なのは車の流れにのること。流れてる速度以上や以下で走行する奴が事故を誘発してるのもわからないの?
1908 匿名さん31c9ef3a 19/07/03(水) 04:37 >>1899 ↑ 唯一の反論が「流れ」 この正当化をするカスは一時不停止ですら流れでしないんだろうな。 車の流れが安全と喚いてるカスは自分が安全ならそれで良いだけ。 他の後続車や歩行者などは微塵も考えていないのがよく表れてるわ。
1901 匿名さん 19/06/29(土) 20:58 みんな冷静になろう。 6 みたいな人:あおり運転を誘発する人(被害者予備軍) そのコメントを見てチョンだの在日だの確証もないのに決めつけて暴言を吐く人:あおり運転予備軍 一回深呼吸して、それぞれトラブルを避けるために必要なことを考えてみよう。
1895 匿名さん31c9ef3a 19/06/28(金) 02:56 >>1885 まともな人なら既に書いてある事を何度も何度も聞いてこないけどな。 自分の頭の悪さを自ら晒して何が楽しいの? それとも馬鹿を晒す事で速度超過の正当化から話を逸らすのに精一杯なのかな?
1890 匿名さん 19/06/27(木) 02:28 >>1888 おー連打頑張ってる頑張ってるwww 必死すぎて腹いてーwwwwwwww ほら、これレスにもマイナス連打頑張れよー粕君wwwwwwwwwwww
1888 匿名さん 19/06/26(水) 21:09 >>1885 こいつ本当に粘着マンだよなw しつこすぎてキモさ満開ww はい、マイナス連打頑張れよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1885 匿名さん 19/06/26(水) 10:06 >>1883 自分がまともだと思ってるなら答えてくれ ・誤差のあることが事実であるスピードメーター以外でお前がやっている速度の計測方法 ・車に乗る前に行うべき運行前の点検をプロに任せてるといった真意と方法 まともな人なら自分の発言の根拠くらい言えて当然だよな?
1884 匿名さん31c9ef3a 19/06/26(水) 02:52 >>1881 速度超過を正当化するのがアスペではない。 アスペではないと思ってはいるけど障害者ではあると内心では気付いている。 後からそもそもと付け加えてはいる時点で内心では正当化しているだけだと分かっている。 マイナス操作をしていないとバレバレの嘘をついてるお前なら認める事はしないだろうけどな。 でマイナス操作をしていないと言い張るなら数分で10何回もマイナス操作が付いた事について反論してもらえる? 出来るんだよなぁ?
1883 匿名さん31c9ef3a 19/06/26(水) 02:44 >>1880 残念だけど障害者のお前からしたら一般的な事が異端だから勘違いしてるだけなんだよ。 錯覚だって事をいい加減認めような? それと時間が近いだけを掲げてるお前のどこに説得力があった? それと違って投稿から数分で10何回もマイナス操作をしてると指摘したのを省いたのか? 自分の思い通りにならないからってマイナス操作して自分の精神保とうとするのがどれだけ異常なのか無自覚って本当に頭がイカれてるわ。