13 匿名さん 19/04/27(土) 02:38 昔バリキャリ、今専業主婦だけど。 若い頃はホントによく働いたと思う。努力した自分をほめてやりたい。 それ以上に、絶妙な頃合いで専業主婦に転職した自分の判断に感服してる。 座右の銘=見切り千両w
11 匿名さん 19/04/26(金) 22:43 リーダーシップとか自分への負担の増える責任感とかそういったものが欠けてる女性多いから働きにくさ感じるんだと思うの 男にモテたかったらそういうの必要ない、むしろ男に甘えてたほうが得だからそっち方面に育つ人多いけど社会人になると男にモテる要素って邪魔になるもの多いと思う
9 匿名さん 19/04/26(金) 21:55 受験戦争、就職戦争、出世戦争が嫌だから楽な方へ楽な方へ進むんだろ? 男だって嫌だわ。 でも嫌なことしてるから稼げるんだよ? 女もそういう仕事を選べばいいだけ。