「結婚美談」オードリー春日俊彰が捨てた もう一人の彼女
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
21
匿名さん
19/04/29(月) 00:13
>>20
それでも生活費6万はキツい…
20
匿名さん
19/04/29(月) 00:11
春日、貯金がたんまりあるから 結婚を機に、妻になる女性の好きな様に 家を建てる予定らしいよ 子供もできたら、ふつうにセレブファミリーだよ
19
匿名さん
19/04/28(日) 18:39
珍子デカそう...。
18
匿名さん
19/04/28(日) 12:17
>>17
春日と10年付き合うくらいだからクミさんも相当かわってない?w
17
匿名さん
19/04/28(日) 11:31
最低な男の典型。 彼女に対しても仕事に対しても責任感なさすぎ。 私なら速攻婚約破棄するわ 彼女がかわいそうでならない。 ってゆうか春日には勿体無い。
16
匿名さん
19/04/28(日) 07:25
>>12
あのアパート2部屋も借りるなら、もう少し良い部屋に引っ越せばいいのにね
15
匿名さん
19/04/27(土) 18:17
あの顔で良くやるよ...
14
匿名さん
19/04/27(土) 08:31
どうせ離婚する
13
匿名さん
19/04/27(土) 04:52
>>7
実際にあそこに連れ込んでたらとっくにバレてると思うのですよ
12
匿名さん
19/04/27(土) 02:07
いまだにアパート住まいかよ 全てにおいて貧乏くさ
11
匿名さん
19/04/27(土) 00:58
やー‥こういう事になるリスク考えなかったのかね?
10
匿名さん
19/04/27(土) 00:57
結婚前ならOKだろ
9
匿名さん
19/04/26(金) 23:17
>>7
売れてる芸人の家なら行くだろ
8
匿名さん
19/04/26(金) 21:19
パラダイスも余計なことするなよ
7
匿名さん
19/04/26(金) 19:09
あのアパートに女呼べるのが凄い…
6
無職♂
19/04/26(金) 18:42
トゥースッ!!
5
匿名さん
19/04/26(金) 18:37
このカスが!!! www
4
匿名さん
19/04/26(金) 17:17
後輩芸人だよ
3
匿名さん
19/04/26(金) 16:18
キャバ嬢だろ、売春婦買っただけで問題ないじゃん 健康だよ
2
匿名さん
19/04/26(金) 16:09
風俗嬢じゃね?
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ