26 匿名さん 19/04/11(木) 22:06 >>25 そんなことはない。 上野発の常磐線普通列車の土浦行きには、4人がけのボックス席に仲のいいお父さん達がスルメとワンカップを飲みながらの居酒屋列車が今日も運行している。
23 匿名さん 19/04/11(木) 20:46 わりと混んでる電車に座って缶ビール飲んでチーズ鱈食べてるおじさん見たことあるから、若い十代くらいの子がポテト食べていても、まあ許せる。こっちもお腹空いてしまうからやめて欲しいけど、おじさんのビールよりは全然良い。