24 匿名さん 19/04/08(月) 01:22 >>9 もったいないとは思わないな。 産業廃棄物になっても灰となり大地の肥やしになり、そこから微生物が繁殖し、微生物を食べる虫が出てくる。 その虫を食べる動物と動物を食べる人間。 このように資源は消滅するのではなく形を変えて巡るんだよ。
23 匿名さん 19/04/08(月) 01:14 毎日のようなことなのに、ヒトコマをみただけで罪悪感もなさそうとか言われる店員かわいそう 背景とか想像できない人っぽくてまったく共感できない ネットで正義感ふりまいてないで次の日行ってパンかってあげればいいのに。
20 匿名さん 19/04/07(日) 20:27 >>8 読んだよ。 パン屋の店の裏で、目の当たりにした。 って書いてある。 目の当たりにしたんだよ。パン屋の店の裏で。 つまり、パン屋の店の裏に居たってことでしょ?
13 匿名さん 19/04/07(日) 16:10 >>11 物には適正価格ってのがあってだな、そこから著しく逸脱した値段で売るってのは経済活動としてよろしくないんだよ。半値のパンが毎日売ってたら半値がパン本来の価格になってしまうだろ?これでは町のパン屋さん全体が商売にならなくなる。